国立音楽大学

七夕祭(6月29日(土))を開催します!

国立音楽大学では、毎年幼児音楽教育専攻の学生が主体となって七夕祭を開催しています。
大学近隣の子どもたちと交流を深めることを目的とした行事です。また、地域においても恒例行事として定着しています。
今年も6月29日(土)本学新1号館にて、七夕祭を開催します。
本年は「織姫と彦星からのおくりもの」というテーマを掲げ、一足早く七夕の雰囲気を楽しい音とともに感じていただける日となるよう企画を進めています。遊びの時間には造形遊びや体を動かす遊び、後半の演奏の時間では有志団体やサークルなど様々な団体による音楽大学ならではの演奏の数々をお楽しみいただけます。

ご来場をご希望の方は、以下のフォームより氏名、人数、緊急の連絡先などをご入力いただきお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

https://forms.gle/sSkHQMRSTzhDomLK6

日程:6月29日(土)13:00~16:00
会場:国立音楽大学キャンパス内(新一号館)

当日のプログラムはもうしばらくお待ちください。

*ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。

※本件お問い合わせ先:042-535-9509(学生支援課)

PAGE TOP

お問い合わせ・資料請求
学校案内、入学要項などをご請求いただけます
資料請求
その他、お問い合わせはこちらから