夏季一斉休業について
8月6日(木)~8月19日(水)まで、本学は一斉休暇期間となります。また、8月20日(木)~8月31日(月)も事務取扱等が変則となり、セクションによっては連絡が取りづらいことが予想されます。
なお、今年度は附属図書館、楽器学資料館がある4号館は耐震改修工事のため、立入等制限されますのでご注意ください。
主な事務取扱に関する予定は以下の通りです。
-
HPからの各種お問い合わせ:
8月3日(月)以降のものについては、8月20日(木)より順次回答 -
証明書関係:
8月4日(火)午後5時以降に申込を受け付けたものについては、8月20日(木)以降に順次発行 -
大学案内等資料請求:
8月5日(水)午前10時以降の請求については、8月20日(木)以降に順次発送 -
図書館への入館制限:
8月5日(水)~31日(月)は耐震改修工事のため、館内立入禁止となります。自由閲覧室の利用、また大学院生・教職員の出庫もできません。 -
図書館のHP:
耐震改修工事に伴い、8月5日(水)~20日(木)の間、WWWサーバーを停止します。ホームページ並びにWebOPACにはアクセスできません。
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。