夏季一斉休業について
8月6日(水)~8月19日(火)まで、本学は一斉休暇期間となります。また、8月20日(木)~8月31日(日)も事務取扱等が変則となり、セクションによっては連絡が取りづらいことが予想されます。
特に今年度は、本部棟(事務局棟)の建物耐震補強工事を行っている関係から、事務処理にかなりの時間を要する可能性があります。
一斉休暇前の事務取扱についても、8月4日(月)までとし、
8月5日(火)は中止となります。
主な事務取扱に関する予定は以下の通りです。
- HPからの各種お問い合わせ:8月3日(日)以降のものについては、8月20日(水)より順次回答
- 証明書関係:8月4日(月)午後5時以降に申込を受け付けたものについては、8月20日(水)以降に順次発行
- 大学案内等資料請求:8月5日(火)午前10時以降の請求については、8月20日(水)以降に順次発送
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。