【学生のみなさんへ】5月末日までの施設貸出等の取り扱いについて
4月20日(月)に「新年度の予定について」で新たにお知らせした通り、オリエンテーションの実施を取りやめ、授業を5月11日(月)からとし、加えて構内立ち入り禁止期間を5月31日(日)まで延長しましたが、それまでの構内立入、事務取扱、施設貸出については感染防止の観点から以下の扱いとします。学生のみなさんの安心、安全を第一に考え、判断いたしましたので、何とぞご理解とご協力をお願いいたします。
なお、以下の予定も新型コロナウイルスの感染状況などによって変更される可能性がありますので、必ずWebサイト、LiveCampus、メールを確認するようにしてください。
期間 | 構内立入 | 事務取扱 | 施設貸出 |
---|---|---|---|
4月9日(木)~5月6日(水・休) | 不可 ※1 | なし ※1 | なし |
5月7日(木)〜5月31日(日) | 不可 | 電話、郵送で対応できる範囲で実施(土日を除く) | なし |
6月1日(月)〜 <通常期間> | 通常通り |
※1:証明書発行などを含め、一切の事務を停止します。
図書館利用について
- 5月31日(日)まで閉館とします。学生のみなさんはこの期間は利用できません。
- 6月1日(月)から貸出しも含めて利用できる予定です(学内者のみ)。
詳細は図書館のWebサイトでご確認ください。随時更新しています。
楽器学資料館利用について
- 5月31日(日)まで楽器学資料館への立ち入りはご遠慮ください。
- 6月1日(月)以降の予定については、追ってご案内します。
詳細は楽器学資料館のWebサイトを確認ください。随時更新しています。