国立音楽大学

寄付金制度

教育機関の存在意義と発展は、ひとえに教育の内容とその成果に懸かっております。グローバルな競争が不可避な現在及び将来、国立音楽大学が長い伝統を継承発展させ、過去にも増して優秀な人材を育み世に送り出すためには、その教育研究の充実に一層務める必要があります。
そこでこの度、本学の発展の基礎ともなる教育環境の整備充実のため、寄付金制度についてご案内させていただきますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

寄付金制度のご案内

本学では支援目的別の寄付金制度を設けており、ご支援いただける寄付金制度をお選びいただけます。それぞれの申込方法など詳しい内容をご紹介いたします。

7号館建設事業募金

7号館イメージ

国立音楽大学では平成29年7月より7号館新築に伴い募金事業へのご協力をお願いしております。皆様の温かいご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
旧1号館の取壊しに伴い7号館に新たに食堂、コンビニエンスストア、カフェ/ラウンジ、書籍売店、多目的スペース等の施設を設け、学生厚生施設の環境をさらに充実させます。

4号館リニューアル事業募金

4号館リニューアル

4号館のリニューアル事業は、2015年7月から約2年間の工期を予定し、耐震補強と共に図書館及び楽器学資料館を一新し、本学の教育研究環境の更なる充実を目指しています。リニューアル事業の実施に伴い、寄付金の募集をいたします。

奨学寄付金

音楽文化の担い手を育む奨学制度を一層充実させるため、広く奨学寄付金の募集をいたします。

東日本大震災被災学生支援奨学寄付金

東日本大震災に被災された学生に継続した就学支援を行うため、奨学寄付金を募集いたします。

遺贈による寄付制度

本学では、ご自身の財産の一部を遺言によって本学へご寄付いただけるという篤志をお持ちの方々に対し、「遺贈による寄付制度」を設けております。

お問合せ

国立音楽大学 経理課 寄付金係
〒190-8520 東京都立川市柏町5-5-1
TEL.042-535-9504  /  FAX.042-534-3668
E-mail : kifukin@kunitachi.ac.jp

PAGE TOP

お問い合わせ・資料請求
学校案内、入学要項などをご請求いただけます
資料請求
その他、お問い合わせはこちらから