国立音楽大学

進学ガイダンス&体験レッスン 申込ページ

「進学ガイダンス&体験レッスン 2017」に参加を希望される方は、下記の必要事項をご入力ください。
※項目は入力必須です。

参加区分 
お名前  例)姓:国立 名:花子(全角)
ふりがな  せい めい
例)せい:くにたち めい:はなこ(全角)
性別 
生年月日 
※参加区分が「高校生または卒業生」「中学生」の方のみ入力必須です。
郵便番号  例)1900004(半角)
都道府県 
住所 
例)立川市柏町5-5-1(全角)
E-mail アドレス 例)sample@abc.jp(半角)
携帯メール 例)sample@abc.jp(半角)
電話番号  例)0333330000(半角)
携帯番号 例)0903330000(半角)
学校名(在学または出身校)または勤務先  例)○○高等学校(全角)
2017年4月以降の学校名を入力してください。
※高認試験または大検の方は、そのように入力してください。
※保護者の方はお子様の在籍されている学校名、高校教員および音楽指導者の方は、勤務先を入力してください。音楽指導者でフリーの方は「フリー」と入力してください。

学校(または勤務先)所在地 
※音楽指導者でフリーの方は、お住まいの都道府県名を選択してください。
学年 
2017年4月以降の学年を入力してください。
※保護者の方は、お子様の学年を選択してください。
※高校教員や音楽指導者の方は、「その他」を選択してください。
参加会場 
同伴者 
 複数選択可


※該当するもの全て選択してください。
※別途、ご自身で申し込まれる方につきましては同伴者に含めないでください。
※その他欄には、具体的に記入してください。 例)音楽指導者2名、高校の先生1名
体験レッスンの受講  体験レッスンを
※体験レッスンは、中学生以上25歳以下の方を対象に行います。
受講を希望する楽器など  声楽・ピアノ以外でお申し込みを希望の方は、以下の「その他」欄に必ず楽器名を記入してください。

※体験レッスン希望者のみ選択してください。
※会場の設備等により、ご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
受講曲目・作曲者  受講曲目1

作曲者1

受講曲目2

作曲者2

※体験レッスン希望者のみ入力してください。
伴奏者 
※声楽の体験レッスンをご希望の方は、できるだけ伴奏者の同伴をお願いいたします。
※「未定」の方は、決まり次第、広報センターまでご連絡ください
(TEL:042-535-9500)。
関心分野 複数回答可
弦楽器
管楽器
ジャズ
カリヨン・パル
会員登録
カリヨン・パルの登録をされますと、今後も受験情報等を発行時にあわせて無料でお送りいたします。(高校生または卒業生の登録期間は受験該当年次まで)

※保護者の方を除く(お子様本人がご登録ください)

※この情報は、国立音楽大学(以下本学)からのご連絡や情報提供以外の目的では利用いたしません。
※必ず本学の「個人情報の取り扱いについて」に、ご同意のうえ、送信ください。
※ご不明な点がございましたら本学広報センターまでお問合せください。
  〈広報センター〉TEL:042-535-9500